うんこの時間に読むブログ

あなたのうんこタイム 豊かにします

きたねぇブログ名だな!!

僕はうんこが好きだ。

22年間ずっと。

いや、うんこは嫌いだ。なぜならくさいから。

 

正確に言うと、うんこをするのが好きなのだ。

なぜなら超気持ちいいから。

特に自分の家でするうんこなんて半端なく気持ちいい。

自然と笑みがこぼれてしまう。

ありがとう、うんこ。片思いでもいい。君が大好きだ。

うんこよ永遠に。。

 

って、良いように書いたんだけど自分の家でするうんこってめっちゃ気持ちいいよね!!っていうだけの話。

 

そういう趣味のブログだと思った人スマンぷぅ。

 

みなさんは、うんこの時間なにしてる?読書?YouTube

悩み事を考える時間にする人もいるよね。

なーーんにも考えないでうんこと向き合う人もいるはず。僕も案外このタイプ。

 

ちなみに、こんなにうんこ推ししてるけど残念ながらブログの趣旨的には関係ないのである。

うんこをしてる暇な時間にでも読んでねってだけのノリでつけた名前だから。基本最初は雑記になっちゃうけどうんこしながらでも読んでみてねぇ~~。おわり